staffblogスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

神辺展示場 *家庭菜園part3*

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは(^^♪

すっかり梅雨入りした福山市ですが・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか??(・_・;)

 

先日、営業のK先輩が植えた夏野菜・・・

ぐんぐん成長しております(゚д゚)!

恒例(?)の野菜当てクイズーーーー(*’▽’)デレンッ!!!

 

 

夏野菜ですよーーーーー、ヒントは3種類です!!!

分かりますでしょうか???

では写真と共に正解発表です☆彡

 

 

こちらは分かりやすかったかな?

夏野菜の定番、ミニトマトですね♬

早くも色づいております。1番に収穫できそうです!

 

 

そしてこちらはトウモロコシでした!!!

トウモロコシは初挑戦ですが、現段階ではうまく成長してくれています(・_・;)

このまま順調に大きくなるか・・・??

 

 

そしてこちらも初挑戦した、なんとスイカです!!!!!

実がついてて、自分でもびっくり(゜o゜)

 

スイカは難しそうなイメージがあったので、

実はつかないのではないかと思ってたのです・・・。

土がいいのかな??このまま無事大きくなりますように☆彡

 

それでは、今回はこの辺で\(^o^)/

 

kawakami✰

一覧に戻る